page top
スポンサーサイト
page top
有閑倶楽部 1話~魅録の部屋~♪
既に3回リピりました。真夜中です。
目が冴えてしまって眠れません(☆_☆)
あ~本当に始まったんですねぇ。あと9回も見れるんですねぇ。というか、今日のも3回見てもまだ見たりなくて困ってしまいます。たくさんたくさん書きたい事あるんですけど、1番最初に映った“魅録の部屋”に感動してしまいました。凄く大切に作られてますよね。たくさんの小道具でいっぱいで、あーいうの大好きです。ずーと見てても飽きないです。こだわりがいっぱいありそうで、ひとつひとつ何があるのか知りたいです。あの部屋でメンバーといる魅録見てみたいなとか、男山と遊んでる魅録見てみたいなとか、時宗さんとの絡み見てみたいです。
ドラマの最初のシーンが寝姿なんて反則ですよね(▽〃)。oO
寝てる魅録に男山がトントンて手で叩いて起こすんですよ。もう魅録も男山も可愛くて先に進めやしない~o(><)o
男山に散歩の約束する時の顔をクイッて上げて「約束」って言う所、たまりませ~ん。
最初のシーンでこれだけツボなんですもん。感想最後まで辿り着けるでしょうか(^^ゞ
あ~やっと眠くなってきました~つづきはまた明日~ってか今日ですね♪

~~続きです♪~~

6人の紹介、カッコいいですよね。城壁の上の魅録はここでしたねぇ
アレ~」って首かしげるところは仁のアドリブでしょうか?(笑)可愛いですぅ
ミロ…ミロ…ミロミロ…ミロクです」どもる魅録くん、原作だと魅録くんは、あ~見えてチェリーなんだとか^m^
時宗さんの部下の2人いいですね~校長と教頭コンビもなかなかいいです♪
男山との散歩シーンのグレーのチェックの長いの(なんていうの?)好き。仁だから似合ってる気もします^^
サキちゃんとの海のシーンいいですね。どこの海なんでしょう、この背景すごくいいです。もちろん仁の表情も、美しい~
清四郎が乗ってる車にも369の文字。
魅録と時宗のヒゲメガネ「格好かぶってんだよ」ショットいいわ~
「どいつもこいつもどいつもこいつも」の壁に向かって言ってる野利子が好き
「バカ野利子」「野利子さま~」
鎧に入った魅録。あれ冑あげたとこ見たいです
魅録と男山のシーンは和みますねぇ
朝、バイクの側で寝てる魅録とその側に男山いいな、絵になります
小さく手を振る魅録
お腹を壊す可憐と美童面白い~~
野利子の走りかた(笑)
悪党やっつける魅録、竹刀を足でとめるとこカッコいい~
とび蹴り悠里に「イイネ~
「の・の・野利子」
「泣くな、男山、色々あるんだ、しがらみが」。・゚・(ノд`)・゚・。
草むしりシーン^^

予告に警官コスプレ、わ~運転してる~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん~♪
放送初日を終えて、ちょっと放心状態って感じですね~
でもリピが止まらなくて、私も寝不足です~(^^ゞ
魅録のお部屋、凝ってますよねぇ。
メカ好きなだけあってちょっとした工場みたいになってて、あそこで細工とかするんでしょうね。
ギターもあったり、魅録の趣味のお部屋って感じですね。男の子が好きそう~^^
第1話は仁の魅力満載でしたね~もう萌え所いっぱいです~~(*´ェ`*)
視聴率も、まずまずな感じでネ^^
CD,DVDも発売もドカーンときましたね~次から次へとありがたいですね^^
an | URL | 2007/10/17/Wed 22:17 [編集]
こんばんじん♪
私も夜中に何度もリピりましたよ。
夜更かしをし過ぎて頭が痛いくらいです。
私もね・・・魅録のお部屋に感動しました。
本当に丁寧な作りでしたね!
家にも男の子がいるから凄くあの部屋の凄さがわかるんですよ。
きっと、若い男の子なら憧れるお部屋のグッズたちなのでしょうね。

第一話はまるで「仁の為にある」ような感じでした。
やっぱり、これは単独主演だからでしょうか?
男山もとっても可愛くって大ファンになりそうです。
「エロ髭」も見られて最高!!!

2年4ヶ月ぶりのドラマ!
気になる視聴率も15.9%でまずまず!!!

今夜は「カツカツ」
11月21日にはCD,DVD同時発売!!!
あの暗黒の時代が嘘のようですね・・・。
しあわせです♪
かしこ | URL | 2007/10/17/Wed 17:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
