page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ10/17とテレビ誌~♪
今日やっとCDとDVD予約してきました~
とりあえず、CDの初回限定と初回プレスと、DVDの限定盤ブックレット付きはフラゲしたかったので♪

カツスタでも、仁&じゅんのから発売のお知らせ頂きました^^
仁からお知らせいただくと、嬉しいものですね~
no no no♪なんてサビまで歌ってくれちゃって^^
DVDも「たくさんのリクエストがあったから」って言ってましたね。ファンの声って届いてるんですね
この日の放送がいつ収録か解らないですけど『有閑倶楽部』の視聴率、カツスタ的には38.5%だそうです(笑)

今日CDショップと同じ建物にある本屋さんへ行って『有閑倶楽部DX』を引きとってきました。それとテレビ誌も買って、週刊誌も立ち読みしてきました。週女の一条先生のインタビューあまりにも嬉しかったので、思わず買っちゃいそうになりましたけど、これは週女だ週女だと言い聞かせて置いてきました(;^□^)あとセブンの表紙にもあのグレーのロングコート着た可愛いらしい魅録仁が表紙にいたんですけど、セブンだセブンだと言い聞かせて置いてきました(;^□^)

で、テレビ誌ですけど
ジョンのNews Shotの仁、横、田口と一緒に香椎さんが笑ってる写真がいいですね^^
愛カツがまたもちっちゃくて可愛い写真がいっぱいで、仁の食べてる姿はいつみても可愛い♪亀はホントに仁の箸使ったの?(¬¬)ジーッ
あっ来週仁単独表紙~♪♪♪
ガイドのプレスニュースにも、大きい写真で食べてるところが。いっぱい口に詰め込んでリスになってます。可愛い~(*´ェ`*)ポッ
次のページには仁と知念くんが^^知念くん「赤西くんの演技に感動して、尊敬しました」そうです。良くできた子や~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
