page top
page top
待ち遠しい~♪
朝日新聞(週間番組表)の仁さんは、姉のとこでとっているので電話して予約済みです^^
そういえば、姉のとこの小学生と中学生の男子に『有閑倶楽部』いたって好評のようですよ♪

昨日の反町さんの番組終わりに有閑予告、ちょっと長いの映りましたね^^
2回めも超楽しみ♪待ち遠しいです^^
でも私今日気付いたんです、その日遅番だって*o_ _)oバタッ
ダッシュで帰ってくればギリギリセーフって感じですけど、
間に合うかな~って絶対間に合わせます~(=^‥^)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
