page top
スポンサーサイト
page top
『有閑倶楽部』 2話~♪
面白かったです^^
仁の言う通り「テンポが良くて楽しくて見た後スッキリするドラマ」になってます。何も難しい事考えないで楽しんで見るのが1番じゃないかと。多分作ってる仁達もそれを望んでるんじゃないかと思います^^

6人の雰囲気もいいですよね♪仁が「現場が楽しい~」って言ってるのが画面から伝わってきますもん。
「行ってき~」「行ってら~」は仁が始めて、みんながノッてきたって感じかな?
『不可能を可能にするそれが有閑倶楽部ですから』の色んなパターンもいいですよね~
魅録と悠理ちゃんのコンビが楽しいです。2人が野利子に怒られるシーンとか見てると、清四郎と野利子がお父さんお母さんで、美童と可憐が頼りない長女長男で、魅録と悠理がやんちゃな次男次女って感じ?
身代金で駄々こねる悠理に「イヤじゃないの」が優しくて好きです。
魅録と時宗の絡みもいいな~~
魅録からの電話を受ける時宗が「どうかしたのか?いま?仕事中だよ~」の声が優しくて優しくて、親父に愛の告白したりするこの親子関係にこれからも期待しちゃいます^^そてにしても、“おやじラブ”は何度聞いても可笑しいし、可愛いし^^
お手柄たてた親父の記者会見見て「親父が元気出たから良かったか」も温かくて良いですね。
知念くんと一緒の魅録も素敵だし~
富久娘をフトコロに入れてる魅録も可愛いし
黒のライダースジャケット着てる魅録がカッコいい~~(*´ェ`*)
それにしても、369カーにも清四郎が運転してる車にも初心者マークがついてるのが似合わない~(笑)
車貸してくれた人に「買って返します」がなんかツボ、さすがセレブ!
警官コスプレもみんなでやってるってのがいいですよね^^
来週は花嫁姿なんですね、仁のも見たかった~~(笑)

いっぱい過ぎて書ききれないですけど、また来週まで何回も見ちゃうんでしょうね。またなんか気付いたら書いてしまうかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こちらでは、おひさしぶりです~^^
私も母と見てるので、我が家でも100%ですよ~^^v
魅録と時宗さん、いいですよね~なんか可愛らしい親子関係ですよね!
もっともっと絡んで欲しいです。きっとこれからありますよね♪
私も2話目が終わって緊張がとけました~
6人の雰囲気も良いし、仁の魅録像もみえてきて、仁いい表情してますよね^^

わこさん、実りの秋ですね^^v
an | URL | 2007/10/24/Wed 22:32 [編集]
かしこさん、こんばんじん~♪
2回目、テンポも良くなっていて楽しいあっという間の1時間でしたね^^
“おやじラブ”は仁にやられましたね(笑)
仁て時々こういう事やってくれるんですよね^^
仁の運転姿にもメロメロです♪

確かに、撮影が進むにつれてどんどん引き締まって精悍な顔つきになってますよね素敵です~(゚・゚*

視聴率も、2回目は下がってしまうと思っていたので、このくらいでちょっと安心しました。
だんだん数字が安定して、作る方も見る方も落ち着いて楽しめるようになるといいですね^^
3回目も楽しみですね~~♪
an | URL | 2007/10/24/Wed 22:19 [編集]
anさん!お久しぶりですm(__)m
昨日の有閑倶楽部、我が家では大盛り上がりでしたよ~我が家の視聴率は75%でした。(ちなみに女性のみならば100%なり^^v)

さっきもね、娘たちと何度も観てました。
そうそう魅録からの電話に応える時宗さんの声が優しくて、娘と「二人とも優しくていいよねぇ」って言ってたところです!カッコいい親子でお似合いだね、とも。もっともっと絡み合って?ほしいものです♪

正直なところ、先週から持ち越してきた不安から、一気に解放された感じで昨日はちょっと泣きそうでした。
仁も初回は表情などかたく思えたのですが、もう大丈夫そう♪ですね。

anさん、実りの秋ですね。。。
わこ | URL | 2007/10/24/Wed 20:26 [編集]
こんばんじん♪
第2回目は本当に楽しかったです。
ホント、一回目よりテンポもよくて・・・
「オヤジ、ラブ」も少し気恥ずかしかったけどツボでした♪
女が萌える車の運転も披露してくれて涙ものですね♪
昨夜からリピしっぱなしですよ(笑)

いつも綺麗な仁さんだけど・・・
一回目より2回目の方が綺麗だと思ったのは気のせいでしょうか?

仁さんのビスとともにお話も回を重ねるにつれて素敵になるのでしょうね♪

気になる視聴率は少し下がりましたけど・・・
2回目はだいたい下がるとのこと!
3回目以降に期待です。
かしこ | URL | 2007/10/24/Wed 19:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
