page top
page top
『有閑倶楽部』を広めよう~♪
地道に『有閑倶楽部』布教活動を行ってます^^

もともとドラマ好きが多い職場なので、新しいドラマが始まるとその話題で盛り上がるんですけど、今期は有閑倶楽部を見て欲しくてドラマが決まった頃から、仁ファンを隠しているので(^^ゞそれとなくバレないように宣伝してました。みんな有閑倶楽部は知っていたので、興味は持ってくれていて、1回目から見てくれてます。
「おもしろかった」って言ってくれる人もいるし「気軽に見れた」とか「漫画となんか違うけどまぁまぁ見れたよ」と反応は私の周りではいい方ですよ^^
ただ、一人ディープな原作ファンがいて「見るのが恐い」って言ってる人もいますけどね(;^□^)
これからも、さりげなくさりげなく「昨日面白かったね~」とか言いながら、視聴者増やしていこうと思います ~(=^‥^)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
