page top
page top
“Keep the faith”明日解禁?
“中ぺ”でお知らせいただきました^^
明日のR-oneで『Keep the faith』解禁だそうです。

たしかに、ドラマのエンディングで流れてもセリフが入るのでしっかりは聞けてないかも
でも私は、あの最後の事件解決の後の6人でワチャワチャしたのも好きなんですけどね^^

そういえば、最近R-one聞いてないですね~
ドラマが始まってから、いつも忘れちゃって
ドラマ初日なんてカツスタも忘れそうになったくらいですからね(^^ゞ
でも、もしかしたら仁のカツスタ始まってから、ずっとR-one忘れてるかも(;^□^)
ドラマ見終わった後もカツスタ聞き終わった後も、それでいっぱいになっちゃって^m^

明日はR-one忘れないようにしないとですねφ(・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
