page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ10/29とスッキリ
スッキリの番宣はちょこっとだけでしたけど、スーツを着た仁とウェディングドレスを着たヨコとじゅんのが出てました。
スッキリの葉山アナが今日の3話に出演するそうで、
アレ?でも、この人スッタメ検定負けてましたよね(¬¬)
まっいいか、ちょっとだったけど素敵な仁が見れましたからね^^

昨日のカツスタは近況報告~という事で『有閑』の現場報告でした~

現場はワイワイガヤガヤしているそうで、
空き時間に1日だけオセロが流行って、
じゅんのVS美波ちゃん じゅんのの圧勝
仁VSえみちゃん えみちゃんの圧勝~
仁VS香椎さん 僅差で香椎さんの勝ち~
それも1個差だったみたいで、
罰ゲームで“1日文句を言わない、言う事を聞く”って事で
「ジュース買ってきて」「ハイ了解しました」とかやってたらしいです^m^
それで関係のないじゅんのまでノッてきて、じゅんのが「だって楽しそうだったんだもん」って(笑)
「なんか学校みたいだよね」って言ってましたね。
女子チームを仁が「美波・えみ・ゆうちゃん」って呼んでるのもイイ雰囲気で、楽しそうです^^

ゲームの話の時仁が「スターならこういう時勝つのよ、木村くんとか」っていきなり言うから、どの木村くん?とか思っちゃったよ~
仁からキムタクの名前が出るなんて、なんか新鮮です^^

カツスタでも今日新曲がかかるそうで、曲の印象とか聞けるといいですね~

いよいよ今日は3話放送です!!
ドキドキしてきた、楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
