page top
スポンサーサイト
page top
24時間ラジオ~♪
仁とじゅんのがクリスマスの24時間ラジオ「ラジオ・チャリティ・ミュージクソン」のパーソナリティーを務めることに決まったそうです。
KAT-TUNの他のメンバーも盛り上げるとか
サンスポの記事
(“田口と赤西”がって書かれてるのはじゅんのは1年半ラジオの先輩ですもんね)

音楽を通じてチャリティーに参加して、目の不自由な方のための「音の出る信号機」を設置する基金を募るんですね。
これから、街中で音の出る信号機を見ると仁やKAT-TUNの事思い浮かべるんだろうな^^

24時間テレビを経験して無事に大役を務めた仁やじゅんのやKAT-TUNですもんね。きっと大丈夫^^

しかし、これどうやって録音しよσ(・ω・*)んと…
その日は休みとるしかないかな?
いろいろ対策を考えなければですね。

ニッポン放送はフジサンケイグループって事で、
24時間、仁もじゅんのも、KAT-TUNも、ファンも頑張るので、
是非、年末のHEYスペとかFNS歌謡祭とかどうぞよろしくお願いします~m(^-^= )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは♪
次から次へと新しいお仕事の話が聞けるなんて、嬉しいですね(ノ_・。)
ひとつひとつのお仕事を仁らしくこなしていって、次へと繋がるといいですね^^
来年の新たなる展開も期待しちゃいます!
『有閑』も仁が楽しむと言った3ヶ月、私達も思いっきり楽しみましょうね~~^^
『キプフェ』も歌ってるところ早く見たいですね!!衣装とか踊りとか想像で頭がパンパンです。きっとカッコいいですよね!
an | URL | 2007/11/02/Fri 00:20 [編集]
なんだか忙しいですね。。。(感慨にふけってみる)

素敵なチャリティーの大役任せられるなんて、ほんと光栄なことですね(/_;)
しかもフジサンケイグループ。来年また新たな展開を期待してしまう…(おっと鬼に笑われちゃう;)
とにかくひとつひとつ誠実にこなして、この際得るものいっぱい得ちゃって欲しいです。

さて、遅ればせながら『有閑倶楽部』
どんどん面白くなってきましたよね~!
つぎは何が来るの?って感じで毎週楽しみです♪(多少のドキドキもまたいいスパイスです^^;)
キプフェも「やっとキターッ!」って感じ!
実際歌って踊る6人見たら…感涙でしょうね。。。
わこ | URL | 2007/11/01/Thu 12:16 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
