page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ11/01とサンスポとwebのヨコ日記
カツスタの今日の締めの挨拶は“チャオ!”でした~(*´ェ`*)
今日の指令は「入口・出口・田口」をやってくださいなんですけど、仁くんジャンケンに勝ってしまって、普通にじゅんのがやりました
でも仁くんは「入口・出口・田口」が羨ましいらしくて、「いいな~俺もほしいな~そういうの」って(笑)
そしたら、じゅんのが「じゃぁ募集しちゃいましょ~」って、急遽、“仁の小ネタ”募集が始まりました
そうか~仁は「入口・出口・田口」が羨ましかったんですね?
可愛いな~もう(*゚ー゚*)

24時間ラジオの告知もグッドタイミングでありましたよ^^

サンスポ買ってきました^^
前回、有閑記者会見の時、関東とは違って小さな記事だったので、不安ながら買ったんですけど、今回はちゃんと大きい記事で(´▽`) ホッ
この仁、初めて見ますけど、何の写真でしょうね?
凄くカッコいいんですけど~(*´ェ`*)
仁のコメントは、

「完走する自信はあります」
「24時間ずっと話せるかな?と言った不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることを生かして、みんなと一丸となってやっていきたい」とやる気満々

こちらも聞く気満々です^^

そして、webのヨコの日記に『赤西と田口とご飯を食べた』と書かれてましたね^^「今、ほんまに楽しいです、毎日が充実してるんですよ」って。
仁の側で仕事しているヨコが、こういう風に言ってくれるの凄くうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
