page top
スポンサーサイト
page top
non-noとカツスタ11/02
今日はnon-noだったんですね
本屋さんで見つけてびっくり
どんなかな?と思って見てみたら、
6人の写真がバーンって載っていて、もうこれだけでお持ち帰り決定です^^
この写真がいいんですよ♪
校庭で撮ったのかな?ベンチに野利子と可憐が座っていて、その後ろに悠理が立っていて、魅録仁がベンチの背もたれに腰をかけていて、その横に清四郎とグランマニエが立ってます。
6人がしっくりきてて、可愛いらしくて、こんな写真撮ってくれてnon-noにありがとうって言いたいです。
テレビ誌の表紙、6人でこないかな~

インタビューを読むとまだ撮影が始まって初めの頃でしょうか、お互いがまだ探り合ってる感じが面白いです。仁はまだ鈴木さんとか香椎さんとか言ってるし^^
仁は魅録との共通点を「女の子が苦手なところと、犬が好きなところ」と言ってます。はい。
ちょっと気になったのが香椎さんのインタビューで原作の“野利子の初恋”が好きで、演じることを前提みたいに話されてるんですけど、私もたまたま買った原作の中にこのエピソードがあったので読んだんですけど、野梨子がメインならこのお話だろうなって思うんですよ。
で、そのお話には魅録の友達で魅録に雰囲気の似た男の子が出てきて野梨子が好きになるんですけど、これ誰がくるのかな~?って。ちょっと色々想像すると楽しいです^^でも野梨子メインはこれじゃないかもしれないし、まだ解りませんけどね。

来週のオリスタにも『有閑倶楽部に潜入』とあったので、ちょっと期待しちゃいます。
あとGYAOは既出の写真がいっぱいでした(笑)そんな中で新ネタひとつ
清四郎の車のナンバーは「せ・146」だそうです。「369」に続きスタッフさんも楽しんでますね♪

~~*~~*~~
金曜日のカツスタは“フツオタ”の日~
今日はじゅんのが永ちゃんのモノマネをして仁をひかせてました(;^□^)

今日のメールの「家族や身内の中だけで通じてる言葉ってありますか?」っていう質問に、
あの「行ってき」「行ってら」は仁の身内・仲間で流行ってる言葉らしいです。有閑の1話で仁が使ったら、4話の台本にもうセリフとして書かれてたらしいです。「くだぱい」につづき流行るといいね^^
あと飼いたい動物は「虎!ホワイトタイガー!ティーカップの!」でも実際いたら「可哀想だけどね」って^^
お母さんのお料理最近食べたのは「キンピラごぼう!辛めの」の話から、仁はmyラー油を持ってるとじゅんのが言ってました。
でも最近は12時前に家に帰れてないから、お母さんのお料理も食べてないそうです。(大変だ~)

12時過ぎといえば昨日ヨコヒナのレコメンに仁の生電話があったそうですね。
遅くまで、本当にお疲れ様です。
でも、仁が楽しそうで、ゲストで来てたトーマくんともグダグダのおしゃべりができてたと、それが聞けただけでで嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
