page top
スポンサーサイト
page top
『有閑倶楽部』3話もツボだらけ♪
やっと、ゆっくりリピれたので、メモメモ..._〆(゚▽゚*)

今回も素敵な魅録仁が満載でしたね~~
小さな動きにも目が離せません
新聞部の取材中に悠理までアメ舐め始めてたり、魅録の前にあったオモチャを悠理が持ってちゃって、魅録がなんか言ってたりちょこちょこ2人で動いてますね^^
キプフェのアレンジ違いもなかなかイイです
携帯着信清四朗の顔には笑ってしまいましたが^m^
病室のシーンは鹿賀さんに黒沢さんに、部下2名もなかなかの役者さんたちだし、子分の人も大江戸一家の若松だし、そんな役者さんたちに囲まれて、仁緊張したんじゃないですかね~って私が緊張しました
魅録の泣きのお芝居は毎回入るんですね。ちょっと楽しみ。
キタ━(゚∀゚)━!!魅録のお部屋、回想シーンの先輩カップルを見る魅録の表情が可愛くて可愛くて、ここ大好きです。
このセーターはガイドで着てたのだ
スーツでバイクっていいですね^^
スーツの全身が映るのは最初あれ?って思いましたけど、これ動いてるといいですよ、パンツも細身だし、出したシャツもヒラヒラしてカッコいいけど可愛いです^^
悠理が「誰かが先輩の身代わりになればいいじゃん」の時の魅録の口の端がキュッってなるところ
野梨子に睨まれる清四郎と、魅録の「頼んだぞ、のりちゃん」
ピストルの真似~ごくせんの刑事さんが魅録のお遊びに付き合ってくれたところ
柱から真横から出てくるところ|_ ̄))
下から出てくるところ
しかし、ヨコもじゅんのも花嫁姿似合ってますよね。
逃げ回ってる間にいつの間にそんなに胸元が開いたのでしょうか、ガバーッてPINKY♪
イスに足を組んで座ってる姿が素敵(*´ェ`*)ポッ
「おやじさん連れて逃げろ!」ぎゃーヽ(〃▽〃)ノ カッコいい~~
「おいメガネ、返さんとぶつよ」
ベッドに頭ぶつけるところ凄い音してましたよね~一瞬心配して、でもその後の悶絶お腹チラリシーンにクギづけになりました^m^
仁のお腹ってなんかナマナマしい(/-\*)
いつも最後のわいわいガヤガヤが楽しそうで好きです。主題歌はCDでちゃんと聞くので、これからもこの方向でお願いしま~す♪

来週は仁の苦手なオカルトですね ̄m ̄
ちょこちょこ仁のヘタレ顔見れるんじゃないかと期待してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
