page top
スポンサーサイト
page top
聖誕生日と亀ドラマ
遅くなりましたが(^^ゞ

聖、22才の誕生日おめでとう~~♪
この1年も聖にとって良い1年になるといいですね

そして、亀のドラマが1月に決まったんですね
早い発表は来年3月にドリボがあるから、もう撮影に入るためかもしれませんね。
ということは、同じ日テレだから、スタジオで仁と一緒になる事もあるかも。
そんな話が聞けたら嬉しいなぁ^^
しかし、日テレのドラマの発表はまず主役を発表して、後で共演者の発表ってケースが多いですねぇ。今回は重要な相手役がまだ発表されなくて、ファンの方はヤキモキしちゃいますね。仁の時も有閑メンバーの発表までドキドキしましたからねぇ^^;
まぁ、それまでは予想するのも楽しみってことで、私は主題歌の発表を楽しみにしていようかな^^
是非、KAT-TUNでよろしくお願いしま~す^^v

その前に、キプフェのPVがそろそろ解禁だとか!
仁は24時間ラジオの発表のサンスポの写真の衣装なんですねぇ
今回はキメキメな衣装を想像してたので、意外でしたぁ
でも、あの写真凄くカッコ可愛いかったので、楽しみですよ~~
早く見たいですねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
