page top
page top
カツスタ11/07
“世界にエクスキューズミー~♪”のあの節まわしは、
岡本真夜の“涙の数だけ強くなれるよ~♪”に似てる。

今日はじゅんのさん、まったく“きれてないですよ~”(笑)
でも、ここまできたらこのコーナー続けるそうです。

2人のユニット名、いいのないかな~
けっこう、何がいいかなって考えますけど、これといったのが思い浮かばなくて(^^ゞ
これって決まるまでやるんですよね?
まぁ、仁の「却下!」を毎日聞けるのでいいんですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
