page top
page top
入所記念日

ジャニさんが
「YOUも残っちゃいなよ」と言ったから
11月8日は入所記念日

仁を好きになってから、3回目の入所記念日ですが、
毎年思うのは、仁て、やっぱり強運の人なんだろうな。

去年はせつなくてせつなくて、
来年の今日は笑ってお祝い出来てるといいなって思ってました。

そして、今年ちゃんと笑ってお祝いできてます。
ありがとう、仁。

これからも、仁の強運に感謝して
仁の存在に感謝して、この日をお祝いしたと思います。

そして、同じグループで3人も同じ入所日なんて、これは運命ですよね。
亀も中丸くんもおめでとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
