page top
スポンサーサイト
page top
ヨコ日記
撮影ももう折り返し地点で寂しいってヨコが書いてくれてます。仁も「寂しい」と言ってるそうです(゜ーÅ)
ヨコの文から本当にそう思ってるのが伝わってきます。有閑メンバーやスタッフさんと本当に良い関係なんでしょうね。

仁が終わるのが寂しいと思える現場。そんな現場で作り上げてる作品はきっと宝物になるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、こんばんは~♪
そうですよね!折り返しの地点で、「終わるの寂しい」って言えるなんて凄いですよね!
きっと半分が無我夢中で時間が経つのが早かったんでしょうね。
あとは残りの時間をじっくり楽しんでいただきたい!!
ファンも一緒に楽しみましょう~~^^♪

an | URL | 2007/11/09/Fri 19:37 [編集]
anちゃんこんにちは~♪
横山くん近況教えてくれてありがたいです♪
折り返しの時点で終わるのが淋しいって言ってるなんて、どんなに良い環境なのでしょうね!
きっと仁の宝物になるよね~~!
頑張って欲しいですよね(^^)v
ナオ | URL | 2007/11/09/Fri 12:09 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
