page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ11/09
仁の小島よしおがこんなところで聞けました(笑)
「ウェェェ~~~~」
ちょっと抵抗する仁を
「赤西くんのモノマネまで3・2・1」
って強引にやらせるじゅんのGJでした^^
現場でもよくやってるらしいです。
あとRFも!現場でも舌うち恥ずかしがってやらない仁に、
じゅんのが「なんで?なんで?」って不思議がってました。
カートゥンKAT-TUNの時みたく拒否ってるんでしょうかねぇ?(笑)

今日は“フツオタ”の日
「お2人は長く続いてることってありますか?」
の質問に仁は即答で「サッカー」って答えてました。
最近も1回いったみたいで、「楽しかった」って♪

最後まで小島よしおのモノマネ引っ張るじゅんのに、
仁「もう、ドラマの撮影しない」
じゅ「じゃぁ、俺が魅録やろうかな」
仁「(うっ)それは…それは最後までやらせて下さい」
って言う仁が可愛かった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、「ウェ~~~」(笑)

最初のコメ見てわこさんかな?って思いました!当たりました~~^^

仁の「それは、最後までやらせてください」よかったですよね。
私もホロッときましたよ(つд∩)
魅録は仁しかあり得ませ~~ん^^
じゅんのは、ラジオの1年半、先輩なだけあって、進行が上手ですよね^^
これからも仁のガードを破っていただきたい!期待しちゃいます!!

だんだん寒くなってきましたよね。
わこさんも体に気をつけてくださいね~~
では、オッパッピ~♪
an | URL | 2007/11/12/Mon 01:07 [編集]
anさん、再び「ウェ~~~」
何度もすみませんでした。
オッパッピー(><;)
わこ | URL | 2007/11/11/Sun 21:36 [編集]
anさん、「ウェ~~~」
おっと…こんばんは(笑)
魅録、最後までやらせて下さい発言になんだか感動しちゃった私ですけれど(;_;)
じゅんのって何気に仁のことうまいこと操作してる感じがします。頑張ってくれている部分も大きいでしょうね…^^;
そんなじゅんのに感謝感謝。私の中ではじゅんの株急上昇ですよ~
仁のウェ~きかせてもらっちゃったもの~♪

anさん、寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいね。
では、オッパッピー♪
No name | URL | 2007/11/11/Sun 20:48 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
