page top
page top
桜が散る頃までには・・・
誰かれ構わず、
「ねぇ、仁は戻ってくる?」「ねぇ、仁はいつ戻ってくる?」
って聞いて回りたい、今日はそんな日でした。
そんな日が周期的にやってきます。

中丸マニュ14
ライブ、もう決まっているんだよね。多分・・・
(みんなやりたいって言ってるもんね)
しょうがないよ、KAT-TUNはライブの申し子だもんね。
『中丸のページ』楽しみにしてます。
仁のこと、少しでも触れてくれると嬉しいな。
メンバーから聞けたら、安定剤になるよ、きっと。

晴れここ仁に癒されてこよーっと!
明日、RF歌わないよね?新曲だよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
