page top
スポンサーサイト
page top
エンタ次晴流~♪
『有閑倶楽部』撮影現場に潜入ということで、
次晴さんがリハーサル中の生徒会室の前に着地しました。

すると、そのドアの隙間からギターを弾いて歌ってる仁が映りました^^
次晴さん「赤西さんギター弾いてリラックスムードです」って
なんの歌でしょうね?
ララララララ~~♪って、この歌ってる仁の表情がもう素敵で素敵で(*´ェ`*)
仁てこうやって撮影場所とかで歌ってるんだって、見れて嬉しかったです^^

次「部室と呼ばれている部屋で行われている撮影は終始和やかムードです」
その時に映った仁とヨコが2人でニコニコしてて可愛い^^

今日は男子チーム3人だけのインタビューみたいです。
最初に話題になったのが、魅録の舐めてるアメ
「何かポイントになればいいなと思って」と仁
ずっとアメ舐めてると、口の内側が「湯船に長くつかった手みたいになってます」って
仁が喋る言葉が関西弁まじりになってるように聞こえるのは気のせいでしょうか?^^
横山くんに言ってる「何で飴なめてんねやろ?」なんて完璧じゃないですか?

そして、『有閑倶楽部』は小中学生に人気という事で、
子供にインタビューをしてるんですけど、それを見てる仁の顔が優しいです^^
「いけない事してるのに人助けになってる、そこが魅力的」っていう男の子とか、
「不可能を可能にするのが『有閑倶楽部』」って一斉に言ってくれる子供達とか
「親子で見てます」っていうインタビューを見て、
田「うれしい!」仁「凄いですね!」横「うれしい!」って口々に3人が言ってます。
横「こういう感想を直にこうやって見ることないですからね」って。
仁のご満悦~♪の顔も映りました^^
飴を真似してる男の子も映って仁も嬉しそうでした~~♪

次晴さんも「皆さん仲良しですよ」って言ってくださる位、3人の雰囲気も良くて、仁も顔を見ると若干お疲れかな?って思いますけど、表情は本当に穏やかでニコニコしていて、そしてモチロン素敵で(*´ェ`*)、撮影を楽しんでるのが伝わってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪

朝から仁の弾き語りなんて貴重な場面見れて、嬉しかったですね~(≧∇≦)
現場の雰囲気も撮影が押しているでしょうに、
仁やキャストのみなさんも疲れているでしょうに、
なんでこんなに和やかなの?っていう位いい雰囲気で、本当に楽しそう!!
小中学生の生の声も、絶対、仁たちの励みになったでしょうね。仁たち嬉しそうでしたもんね^^
火10って番宣少ないんでしょうか?
毎週ズームでやってくれる事期待していたので、残念です。
でも今からでも遅くないですよね!
私も要望メール送ってきます!!

POPEYEの感想、書いてみました~^^
“恐るべし、赤西仁”ですね♪
an | URL | 2007/11/12/Mon 18:39 [編集]
anさんおはよ~♪

「エンタ次春流」すごいよかったですね~♪
朝からギターの弾きがたりな仁ちゃんに会えて感激!!!
撮影本当に大変なのに、仁始めじゅんのもヨコも楽しそうで安心しました!!!
あと、小中学生の声を仁たちに流してくれたのよかったよね~~~
視聴率だけじゃ伝わらない生の声って大事だよね~~~~

フジ「SP」は毎週番宣あるらしんですよ(見てないけど)、、、
だから日テレにも毎週「有閑の番宣」要望メール送ってきました~

anさんのPOPEYEの感想UPしてね~♪
楽しみにしてます♪
じ~ん香 | URL | 2007/11/12/Mon 09:53 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
