page top
スポンサーサイト
page top
POPEYE~♪
ちょっと遅くなりましたが、POPEYEです^^

何回か感想を書きかけて、でもそのまま見入ってしまって、指が止まるって事が何度かありまして(^^ゞ

仁が凄いです
POPEYEのHPにも書いてありますがモデル赤西、恐るべしです
見る度、息苦しくなります(*´д`*)ハァハァハァアハァ

写真はどれも素敵しか出てこなくて、自分の表現力のなさに情けなくなるんですけど、仁も「素敵ですね」って言われるのが1番嬉しいって言ってるのでいいですよね^^

1枚め超タイトなレザーがスーパーに似合う
こんなシンプルなシングルライダースをここまで素敵に着こなしてしまうって流石です。仁の体のラインがハッキリわかって(≧∇≦)
2枚め。
噂のギャ○○ドゥの写真です。そのものには、こんな感じねって思うだけなんですけど、仁の顔を見たあとまた見ると、こんなところにもギャップ萌えっていうか、ほんと、仁てギャップの人ですよね。
胸筋もそこに吸い寄せられたまま目が離せなくなります。
3枚め。
衣装の感じはいつもの感じに一番近いですね。仁が美しく過ぎて恐いくらいです。女性誌とはまた違った表情ですよね。本当に綺麗です(*´ェ`*)
そして4枚め艶とドレスの絶妙なコンビネーション
ベルベットJKのスーツ、ここまでタイトなスーツを着た仁を見たのは初めてかもしれないです。スーツだけじゃなくてハットを斜めに被ってここまでスタイリッシュな雰囲気な仁を見たのは初めてです。さすがPOPEYE。恐るべし仁。もう似合うじゃん。凄く似合っていて、今までなかったのが惜しいくらい。まだまだ見たことない仁がこれからも見れるかもしれないってワクワクした1枚です。
5枚めピュアでナイーブな白シャツスタイル
白シャツ・ネクタイの組み合わせは、仁は苦手そうだけど、仁に絶対似合いますよね^^安心して見れる感じです。本人私物の眼鏡がいいですねぇ^^

そして、今回インタビューやタイトルに素敵な言葉が散りばめられているのが嬉しいです。

care
クール・セクシー&ウォームハート。

タイトルが“care”だった事に驚きましたね。
「ファンの間でも名曲といわれている、アルバム未収録ナンバー“care”は、温かな言葉の中に強い意志が感じられる彼らしい詞」
今まで、クール&セクシーってタイトルが付く事はあっても、ウォームハートって表現はなかったと思うんです。きっと“care”の歌詞から仁の温かな部分を感じてくれたんでしょうね。なんかウォームハートって言葉が仁にぴったりで嬉しくなってしまいました。

マイペースでクール!?
実は暖かくてシャイなナイスガイ

!?が世間の評判を否定してくれてるみたいで嬉しかったです。
滝沢くんとの交流話は復帰後初めてかな?聞けて嬉しいです^^
今日のスタイリングは「全部タイトで驚いた」って仁。これを機会にお仕事では是非タイトな衣装が増えればいいな~POPEYEさんも「完璧にきこなしていた」っておっしゃって下さってます^^
モデル赤西是非また、POPEYEに載って欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪

そうなんですよ!仁を語る時、自分のボキャ少なくて、悔しくなるんですよ~
仁は素敵で素敵で素敵でたまらないのに、そんな言葉じゃ足りないくらいですよね!
ホント、“恐るべし、赤西仁”です。
careの引用も嬉しかったし、タッキー話も聞けてよかったですよね^^
あの写真を見てると仁の限りない可能性を感じました。映画の中の仁、ハリウッドもいけますよね!!
an | URL | 2007/11/14/Wed 00:17 [編集]
恐るべし 赤西仁!
楽しみにしてました~♪
ありがとうございます♪(お忙しいのに催促しちゃったみたいでごめんなさい~)

あっ、わかりますよ~ページに見入ってしまう感覚~♪
引き込まれそうになりますもん、凄すぎて!!!

仁の美しい体のラインがわかるタイトな衣装でどれも完璧でした!!!
もっとどんどん着せて~~~
(ホントは魅録の制服ズボンの腰パンじゃなくて足長強調してほしいのよね~~)

例のギャランドゥ~あの男な体に美しいお顔、、、ギャップな仁ちゃんさすがです!
3Pの仁ちゃんの美しさには、、、言葉失うね。。。
4Pオールブラックなニヒルなお姿でハリウッドもイケル!(日本映画もまだだけど)
メガネな仁ちゃんで大学生役も見たいな~

POPEYEな仁ちゃんは見るたびに妄想が広がるというか、、、本当に見事で、恐るべし赤西仁でした♪(ボキャ少なくて悔しい~)

careの引用も涙もんだよね~

タッキー話も嬉しかったし、、、ドル誌で仁ちゃんタッキーに伝言したのに、返事ないしちょっと心配してましたよ!
じ~ん香 | URL | 2007/11/13/Tue 00:56 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
