page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ11/19
今日のカツスタは有閑の制服姿で収録してるらしいです^^この後戻ってまた撮影で、きつきつだって言ってましたけど、声は二人とも元気そうで楽しそうなんですよね。6話の撮影の最中らしくて「NEWSのつぶらな瞳の子」がゲストだって言ってました^^6話は野梨子がメインで可愛いよって。でも、じゅんのが「また僕6話暇なんですよ、映り込みはあるけど」って言うと 「絵にはお前はいないとダメなんだよ」って仁。その言葉に愛を感じました~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
