page top
page top
晴れここ仁ちゃん5話
だんだん馴染んでる仁ちゃん
アレ?ダンスあんな髪型だった?
たこ焼き食べてお母さんに思いっきりひっぱたかれてる仁ちゃん
ワンコが犬を撫でてる。
「わー照れてる~」ってお母さん覗き込む仁ちゃん、ちかいちかい
アニキのバイトのお世話をする仁ちゃん、さんじゅうしちにんさんじゅうしちにん
紺のトレーナーでちんまりしゃがむ仁ちゃん
その手は何?

仁て、今6年前の映像が流れてるって知ってるのかな~
嫌がるだろな~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
