page top
スポンサーサイト
page top
カップリング
えっと、まだライブDVD見れてないです。
昨日お休みで、見ようと思ってたんですけど、昼間なんかウトウトしてしまって、気が付いたらもう夕方になってました^^;
DVDは時間のある時にじっくり見たいので、今度のお休みになりそうです。
早く見なくっちゃって感じにならないんですよね。あの日の記憶があって楽しいって解っているから、楽しみを出来るだけとっておきたいって感じかもしれません。それに、今『有閑倶楽部』に気持ちがいってしまってるっていうのもあるかもしれないです^^

でも、カップリングは聴きました!!
『Crazy Love』いいですよね。
イントロが“星に願いを”みたいで、詩の内容は全然違いますけど、クリスマスソングみたいだなって思いました。
出だしの仁の声がせつなくて、聴く度にキュ~ってなります。
そして、その心のカケラを~のところの仁の声が、何ていったらいいか、素直で突き抜けていて、最初、えっ!?これ仁?っていうくらい、何の飾りもなくて、ピュアな歌声に涙が出そうになりました。気持ち良さそうに歌ってますよね。
オリスタでじゅんのが「コンのラストに持ってくる」って言ってましたけど、詩の内容的にどうかな?って思いますけど、もしそうなったら泣くでしょうね。大好きです♪
『Lovin’U』は仁のパートが出てくるまで、ドキドキしちゃって(^^ゞオリスタで言ってましたけど、『喜びの歌』の時のレコーディングなんですね。納得。まだあまり聴いてないですけど、中丸くんが好きって言っているので、今度のプレミアとかで歌うかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
