page top
スポンサーサイト
page top
マイクさんに変な日本語教えたのは?とキプフェ1位~♪
今朝のズームで、今日『有閑倶楽部』7話に出演するマイク・ハーさんのインタビューがありまして、頑張って日本語を勉強したマイクさんに気になる日本語を聞くんですけど、マイクさんから出てくる言葉が、
「まいう~」とか「どんだけ~」とか「そんなの関係ねぇ~」だったりするもんだから、羽鳥さんが「誰が教えたか、誰が教えたんでしょうね~?」「マイクさんの周辺の方は誰が教えたかチェックしないといけませんね~」って言う度ヒヤヒヤしました~(^。^;)
ここで「なんでやねん!」が出てたら1発で有閑チームだっ!てバレてましたよね?いやっもうバレてるか(;^□^)

短い間の撮影で、マイクさんも楽しめたようで、7話のちょっと長い予告も流れてました。ズームさん番宣ありがとうございます^^

そして、その有閑倶楽部の主題歌のキプフェが1位を獲得したそうで、良かったですね!!
おめでとうございます~((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆
これから歌番組もドンドン出てくれそうなので、キプフェがもっともっと盛り上がって、有閑倶楽部ももっともっと盛り上がるといいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
