page top
スポンサーサイト
page top
Jin manual.24とテレビ誌~♪
仁マニュの「~ですわ」って野梨子口調が可愛いですわ^^
何度も何度も“毎週火曜10時有閑倶楽部”って宣伝してる仁が嬉しいですね~
仁マニュから撮影が終わりに近づいて淋しそうな仁が伝わってきます(つд⊂)
もう9話の撮影に入った頃かな?
私も淋しくなってきちゃったなぁ
終わって欲しくないですね…

今日のジョンやガイドでも、有閑男子チームが楽しそうで楽しそうで、仁なんて「これだけ仲良くなると離れがたいよな」って言ってて、ヨコも「やっぱり別れるの淋しいし、ここは一つ映画化なんてどうやろ?」って。もう是非映画でも、SPでもここはお願いしたいです~~
関係各位様、ご検討お願いします(。-人-。)

今日のテレビ誌に昨日の仁子ちゃん載ってないかな~って思ったんですけど、まだでしたね^^
一昨日、8話の撮影が終わったって美波ちゃんのブログに書いてあったので、仁子ちゃんもつい最近の撮影かもしれませんね?

ウラテレビガイドにも、撮影の様子が書かれてて、仁が有閑チームだけではなくて、キャストの皆さんと積極的にコミュニケーションを図っていて座長の貫禄と心遣いを感じたと書いてくれてます。
ちょうどガイドさんがいた時は、剣菱家の執事の五代さんと超盛り上がってたらしいです^^ホント何の話で盛り上がってたんでしょね?^^執事の五代さんは、5話の魅録と清四郎の決闘シーンの時に一緒だったから、もしかして、あの迫真のアクションシーンに感心されたのかも??なんて想像してしまいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
