page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUNとカツスタ11/28
仁子ちゃん、揉みすぎです(/-\*) ハズカチ
でも、来週の有閑、楽しみなんですけど~^^

ラルクさんの100Qはあれだけでいいの?
短すぎない?と心配しつつ

クリスタル・ケイさんとのコラボ素敵でした~
“その笑顔、その涙~♪”の仁の笑顔が可愛いくて(*´ェ`*)
衣装も好きです。ananのですよね?
ちゃんと振り付けもしてるんですね。
でも、これどっかで見た気が…スマ…まっいいか(;^□^)
KAT-TUNらしいコーナーだなって思います。冠って素敵♪
これから、どんなゲストさんが来てくれるのかな~
楽しみです♪

◇◇◇
カツスタ
仁のサンタさん話が好きです^^
今日も「サンタさんはいますよ」って。
『サンタさんは国籍を国の数だけ持っていて、国旗を集めるのが大変で、普段は人に預けていて、まだ俺は持たせてもらえない。そのレベルになってなくて…』
なんか、童話になりそうな話だなって思いました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
