page top
スポンサーサイト
page top
うたばんなど
昨日、じゅんののお誕生日を有閑メンバーとスタッフさんでお祝いできたようですね。(美波ちゃんブログより)
レコメンで25時までヨコと電話が繋がらなかったから、押してるんだろうな?と思ってたので、よかったよかった^^
また、テレビ誌とかでその様子見れたらいいな

◇◇◇
で、ウラテレビガイドの業界並木道に、この間のKAT-TUN表紙の仁の表情がなんであーだったかを、今度あの漫画で教えてくれるって書いてありました。ガイドさんの編集者さんに“仁たろう”って呼ばれてるんですね^^

一体、この仁たろーの顔はいかがなものよ? え?顔がマンガじゃん(笑)。ここはマンガじゃないっつーの(笑)。けどもかわいい。かわいすぎるわ。『辛いことがあったらみんなこの仁たろーの顔を見よう!』(ほんとか?)へへへっ。

ですって^^

◇◇◇
うたばん見ました。仁頑張ってましたね。いろいろ。
ちょっと、んっ?~o(-"-;)oムカムカ…ってとこもありましたけどね。でも、仁頑張ってた!
大食い対決は最後中丸くんに全部持ってかれましたね~
キプフェもカメラ割りがヽ(。_゚)ノ ヘッ?て感じでしたけど、うたばんでしか見れないカットもあったし、何よりカッコよかった!衣装も亀がヒラヒラ着てないと白黒で、仁のシマシマくんと合う気がしました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
