page top
スポンサーサイト
page top
webとwith~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
webの生写真を注文しました~(=^‥^)ゞ
ジャニショに新写真が出ると、私の住んでる所にもジャニショがあればなぁって思います。それか通信販売が出来ればいいのになって思うんですよね。
webの4枚の仁の写真を見ていたら、なんかいてもたってもいられなくなって、今すぐジャニショに飛んでっちゃいたい気持ちになりました(^^ゞ
通信販売の要望だしてみようかな?

で、webにHEY×3のレポがupされてて、またまた仁が可愛いですね♪
中丸くんのお弁当をつまんだり、中丸くんのHBBにアカペラで合わせたり、「誰のマネでしょう」ゲームで聖のラップのモノマネしたり、キプフェのPVメイキングの時みたいなのかな?って想像したら楽しかったです^^

そして、書いていたと思ってたwithの白仁・黒仁
最初のドアップにヤラれました(*´ェ`*)
仁って、ここまでアップで撮ってみたい素材なんでしょうね~気持ち解りますよ、長峯さん!(笑)歌番組でもカメラがどこまで近づくかってくらい近づいてますもんね!
それにしても、この白仁・黒仁の表情の違いにハッてします。輪郭まで違って見えるし、イイ表情してますね。両方とも。
この2枚の写真見てると飽きなくていつまででも眺めちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
