page top
page top
有閑倶楽部 9話~♪
今日の有閑倶楽部も良かったです!
もう、好きすぎです。大好きです。
今日のお話は原作も全く知らなかったので、どんどん引き込まれていきました。
仁も凄く良かったけど、美波ちゃん凄いです!
もちろん、有閑チームはもうバッチリですよね。
感想書きたいんですけど、来週の予告を見たら、最終回の文字があって、淋しくて淋しくて、どうしよう~(つД`)
魅録泣いてましたよね。
どうしよ~(つД`)

最終回、悲しいけど、でも、最後まで、仁が楽しんで頑張ってる『有閑倶楽部』を楽しみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
