page top
スポンサーサイト
page top
テレビ誌~♪
美波ちゃんのブログに、撮影も今日含めてあと3日って書かれてますね
う~淋しい~(つд∩)
クランクアップの様子とか、どこかで見れるのかな~?
15日の番宣で、放送するかな?こちらでは、放送されないので、残念ですけど、DVDになる時には特典映像に是非入れて欲しいです~!

今日は、テレビ誌を買ってきました。
『有閑倶楽部』最終話は15分延長なんですね。
本当に嬉しいですね。よかったね、仁(つд∩)

ジョン
じゅんのの誕生日の写真がありました。
ジョンはみんながおすまし風で、ガイドは爆笑風です^^
《ジャニーズメモリーズ2007》
仁は復帰会見・コン、子犬ショット、有閑男子メンバーなど
有閑男子で撮影の時、ちょっとお疲れ気味の仁に、じゅんのが、
「おなかすいてる?これ終わったらご飯食べにいこうね」っていたわってたとか。
ありがと、じゅんの。
《愛カツ》
4コマカートゥンの、「ワンコッ」「おいでッ」「キターッ」「放さないもんっ」が可愛い~(*´ェ`*)
しましまくんを着て歌ってる下からのアングルが美しいです

ガイド
《聖夜のGift Message》
クリスマスプレゼントっていうより、仁とじゅんのふたりを見ると、
“暮れの元気なご挨拶~♪”って感じに見えますが^^
《PRESS NEWS》
有閑、じゅんのの誕生日写真と、
カツカツのアリシア・キーズに肩組まれた仁が!
《蔵出しSHOT》
赤いハート抱えてニンマリしてるのも可愛いし、有閑男子はホント楽しそう~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
