page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ in 生田スタジオ~♪
カートゥンKAT-TUN待ちです(^^ゞ

今日のカツスタはギャラリーの拍手が聞こえましたね^^
監督さんも、してくださってるそうで、イイ現場ですね~しみじみ
昨日は、エール理事長の白川さんが通られて、ちょっと出演されました(あいさつだけ、笑)
教頭先生も始まるちょっと前に通ったって
魅録と“メガネ~”の共演も聞きたかったわ~

昨日は仁くんに憧れてる男の子からのメールで「高校卒業したら、留学します!」に仁もじゅんのも大笑いで、ラジオ始まってから、テレビではあんまり聞いた事のない仁の笑い声を聞けるようになって、嬉しいです^^

昨日も、今日も、有閑メンバーが来る気配がないので、明日は楽屋へ突入~らしいです!
わっ楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
