page top
スポンサーサイト
page top
モノマネ仁@カートゥンKAT-TUN 12/12(深夜)と、お手製スープ
有閑の番宣で、じゅんのにふられて、仁が有閑メンバーのモノマネをしてました^^
じゅんのにふられると、拒否できないっていうか嬉しそうですよね
もっと、ふってやって~

最終回、どうですか?って聞かれて、
野利子風にかしこまって、おしとやかに「淋しいですわ」
美堂風に前髪はらう感じで「淋しいね」
可憐風にお色気出した感じで「淋しいわん」
悠理風に「淋しいやいっ」
清四郎風に肩肘ついて、指で頬をトントンする感じで「淋しいですね」

「淋しい」のひとことをちゃんとキャラ掴んでて、上手い!

で、魅録さんは?ってふられて「淋しい」って言わない仁
それが、よけい淋しいんだなって思えて(´;ω;`)ウッ…

◇◇◇
鹿賀さんのブログに、制作スタッフお手製のスープの写真がありました。
温かそう~
仁が大好きな仲間たちと温かいスープを囲んで、撮影頑張ってると思うと、
ホクホクします( ´ー`)

Pちゃんのドラマ、SP決まりましたね。
Pちゃんもドラマのメンバーと仲が良さそうでしたもんね、嬉しいだろうな~

まだ、最終回も終わってないですけど、
有閑倶楽部も、SP、映画、なんでもいいので、続編を希望したいです。

仁も魅録をどんどん自分のものにしていってたし、もう何より有閑メンバーのチームワークが抜群で、面白いし楽しいし、安心して見てられるんですよね。
9話を見ていてメンバー間のアイコンタクトが最初に比べて多いこと、多いこと^^
これで終わってしまうなんて、本当にもったいないです。
ヨコも言ってましたけど、次があるんじゃないかなって終わり方にして欲しいな。
そして、年齢的(byヨコ)にも、体力的・肌年齢的(by仁)にも、お早めに続編をお願いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
仁、魅録で「淋しい」って言わなかったですね。
「淋しい」って言うと淋しさ増しちゃうからかな?
私もグッてきちゃいました~(ノ_・。)

映画は、夢ですよね!
映画だったら、もっとスケールの大きい事件で出来るかな?って思うんですけどね~
どうでしょうね~??
でも、映画になったら、映画館通っちゃいそうですよね(^^ゞ
視聴率よりダイレクトに貢献できるかな?(笑)
an | URL | 2007/12/14/Fri 22:59 [編集]
こんばんじん♪
そうそう!!!
魅録が「さみしい」って言わなかったから
余計にさみしかったですよぉ~。
清四郎の真似までは笑っていたんですけど・・・
最後のところで・・・(泣)
ぐっときちゃいました。

映画かぁ・・・
「有閑倶楽部」も映画になって欲しいけど、
また、数字が気になって眠れそうもないです。(苦笑)
まあ、仁が出ているものは何だって気になるんですけど・・・
数字も!(笑)
かしこ | URL | 2007/12/14/Fri 21:50 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
