page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ12/13~♪
本日の指令~“もう怒ったぞ、ぷんぷん(ジェスチャー付き)”
うわっ!これ聞きたい!
って思ったら、じゃんけん負けてくれました~
負けた後の「はぁ~」っていうため息が、なんかいいの(≧∇≦)
この「はぁ~」って聞くと、ワクワク感が増すっていうか!
で、やってくれました!
“もう怒ったぞ、ぷんぷん”
すっごい吹っ切れた感じで(笑)
これ、頭の上にぷんぷんってやってるんですよね?
わ~見てみたい~~(ノ∇≦*)

どうやら、今日は生田スタジオのロビーから楽屋前に上がってきたみたいで、ムダに大声出す2人(笑)
その声に釣られてか、エール理事長の白川さんが出てきてくださいまして、なんか白川さんと2人がいい雰囲気で、ちょっと嬉しかったです^^
仁ちゃんと「すみません、楽屋の前で」って言ってましたし
で、はがきを読み始めたら、なんと美波ちゃんが来てくれました。
美波ちゃんって、カートゥンKAT-TUN出てくれた時も思ったけれど、普段はトーン低めで、優しい喋り方するんですよね。可愛い~
じゅんの「今日スゴイ格好してますね」
仁「全身タイツで」
美波「違います~(笑)」
じゅんの「肉ってここに書いてあって」
って、なんか美波ちゃんって突っ込みやすそうです(笑)
最後に「じゃぁな~」って言い合ってるのが可愛かったです^^

楽屋前まで来た甲斐があってよかったね!
今日当たり横山くん出てくれないかしらね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
