page top
スポンサーサイト
page top
少年倶楽部プレミア
中丸くん緊張してましたね~
なぜか私も緊張しながら見てました(^^ゞ

POP JYAMの光一くんの後ろでKAT-TUNが踊っていて、
仁もチラッて見えました、若い!

中丸くんが“赤西”の名前出してくれる度に、この人達にはもう大分前からの歴史があるんだなって、嬉しかったです。

結成の頃は聖が特にKAT-TUNを嫌がっていて、その頃から中丸くんが仁や亀達と食事をする機会を作って、徐々に慣れていったという話は、この頃から中丸くんはKAT-TUNの中和剤の役目をしてたんですね^^
そして、KAT-TUNとしてのコンサートをやる頃には結束が固まっていったと。

でも、NEWSのデビューの衝撃話は、
『朝、テレビで知りましたね。その日赤西の家に泊っていて、2人でやけになって寿司食いに行きました』って
これは初耳だったので、その頃のKAT-TUNの状況を考えると笑えないですけど、今聞くと微笑ましいです^^
そして納得がいかなくて、ジャニーさんのところに話を聞きに仁と亀が行くのに便乗して付いていったって言ってました。
ジャニーさんは「焦らなくていい、KAT-TUNはKAT-TUNらしくいればいい」って言ってくれたそうで、安心したと。
この頃は仁もデビューに大きな夢を持っていたんだなって、ちょっと切なくなったりしました。

あとKAT-TUN6人の中でどうやって目立つかを考えてHBBを始めたっていう話も。
(中丸くん的にはこれがメインのお話ですが(^^ゞ)

今日のキプフェ、よかったです。
2コラースめの仁と中丸くんのハモリのところ、今まで、このアングルで撮ってくれた番組がなかったので、凄く嬉しい!さすが少クラ!
最初中丸くんが仁を見るんだけど、仁気付かなくて、その後仁が見るんだけど、中丸くん気付かなくてって(笑)←今、また見たら、中丸くん横目でみてます^^
仁、濡れ髪でしたね、いつにも増して色っぽいキプフェでした~~

最後のタンクトップ姿も色っぽい~~(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!!
初めましてー(^ω^)
まだぶろぐ始めたばっかで、友達なしです←
よかったら絡んでくださいっ!!
山田りぷ | URL | 2007/12/16/Sun 21:42 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
