page top
スポンサーサイト
page top
最終回番宣~♪
なんで今日休みをとらなかったんだろ~って思いながら1日仕事してました

で、帰ってきて今録画しておいたズームとスッキリと、あと昨夜のZEROも探して見ました~~

ZEROの有閑男子チームのハグはもう感動ですね
じゅんのにもヨコにも仁から抱きついてるっていうのが凄いなって
仁ってあんまり自分からそういう事やらなそうじゃないですか?
じゅんの、最初ハイタッチ?しようと右手出すんだけど、仁はそれを遮って首にかじりついてるんですよね。じゅんのちょっとびっくりして、でも一瞬ですごい嬉しそうな顔になって、その顔見たらジ~ンってきちゃいました。
ヨコには飛びついてるんですよね!で、首にかじりついてる~~
もうこれ見たらジ~ンってしました

『終わって寂しいとこんなに思える現場は本当に初めてです』

って仁の言葉が有閑倶楽部の現場が本当に好きだったんだなって、素敵な共演者、スタッフに恵まれてよかったねって思いました。

ズームとスッキリは、仁、じゅんの、香椎ちゃんで。
仁は髪の色が変わってましたね。濃い茶色?
なんか全体的にぽわ~んとして見えるのは気のせいでしょうか(笑)
ズームは「いたどー!」に笑いましたね。
仁も反応した「いたどー!」
上重アナを見上げる仁が可愛くて可愛くて、で、やっぱりポワ~ンとしてる^^
ちょこちょこ挟まれる有閑のオフショットは和む映像ばかりですよね、本当にイイ現場だな~
スッキリは最後の「見てねっ^^」が可愛い~~(*´ェ`*)

さぁ、いよいよ最終回ですね!仁も言ってた集大成です。
思いっきり楽しみましょ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/18/Tue 19:56 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
