page top
スポンサーサイト
page top
有閑倶楽部 最終回
終わってしまいましたね

10話最高でしたね!
仁の演技凄く迫力がありました。そして全てにおいて素敵でした。

あの円陣がラストカットだったんでしょうか?
みんな、凄く晴々とした顔をしていて、6人のカットで終われてよかった

10話を見終わって凄く幸せな気持ちになれました。
『有閑倶楽部』最高です。
こんなにいい気分にさせてくれたドラマ今までなかったです。

私、仁の出演するドラマを今までリアルタイムで見た事がなくて、
有閑倶楽部が初めてで、どんな状態になるのか自分でも解らなかったんですけど、
仁が『3ヶ月楽しみます』って言ってるのを見て、
よし!私も楽しむぞ~って決めて、
実際、仁はタイトなスケジュールの中、本当に楽しんでいて、
そんな仁を見てるだけで楽しかったし、幸せでした^^

有閑メンバーの中にいる仁は本当に楽しそうで、
私もどんどん有閑メンバーに愛着が湧いてきて、この6人がこれから見れないのが辛いです(´;ω;`)

本当に素敵な3ヶ月でした

仁、お疲れさまです。
ヨコ、じゅんの、由宇ちゃん、美波ちゃん、えみちゃん、お疲れさまです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
こんなに素敵なドラマを作ってくれて、有難うございます。

仁は『感謝の気持ちでしかない、ありがとうございますの一言でしかない』って言ってるけれど、その言葉そっくりそのままお返しします。
そして、仁がまたどこかで有閑メンバーに再会できますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
