page top
page top
ラジオも聞いてるし、雑誌も読んでるし、カツカツも見てますよ~
ちょっと“上の空”ですが(^^ゞ

カートゥンKAT-TUNは、たっちゃんの抱いてるチワワを覗き込む仁にドッキューンてきて、亀のコピー話を一生懸命喋る仁が可愛くて、“モヤイ像”に大笑いしました^^

今週のカツスタはミュージックソンお勉強会なので、仁が喋るよりアナウンサーの方が喋る方が多くて、それでも、仁の仲居くんのモノマネの『オーダー!』は似てた~^^出来れば長瀬くんもやってほしかったな~
あと、お財布から領収書ゴソゴソ出てくるのも(タクシー、焼き鳥屋、マッサージ)面白かったです^^

雑誌も読んでますよ~!
で、有閑ネタが出てくると飛びついちゃうんですけどね(*^m^*)

TV naviのカツスタレポは生田スタジオからの回で、有閑メンバーに収録気付いて欲しい仁がイスを「エイホ♪エイホ♪」運んでるのが可愛い~
じゅんのの誕生日プレゼントを有閑メンバーで某大型量販店に買いに行った話も和みます^^

M誌では、
ヨコが「赤西仁からは、他人を気使う心を学んだ。ふだんのイメージと違うって感じるかもしれないけど、、アイツはほんまにしっかりしてるところがあるで!」って言ってくれてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
