page top
スポンサーサイト
page top
赤西サンタがでかけました~
『赤西サンタの仁来るベル』の企画のため、仁さま都内某スタジオへ出かけました~
何の企画でしょうね?

仁「行ってき~」
じゅんの「行ってら~」
って^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~♪
仁の声が、やる気に満ちていて、聞いていて嬉しいですね~
1242、時々いなくなっちゃうんですね?戻ってこ~い!!
赤西サンタ仁は任務につきましたよ~♪
仁、頑張ってますね!
私も応援頑張りま~す^^
an | URL | 2007/12/24/Mon 13:42 [編集]
anさん、こんにちは。
ラジオの様子教えてくれてうれしいです。
我が家では、ときどき1242がいなくなります・・;
でも今日は、いつもなら夕方にならないと聞こえない1242なのに、
12時半頃から聞こえてきて(かなりのノイズだけど)
ザザザザーの中から必死に聴いてます。
あ、またいなくなった(苦笑)
赤西サンタは任務についたんですね!
仁の声がいなくなって、どうなったかと思った^^;
仁が登場する頃にはもっときれいに聞こえるといいなあ。。。

ちょっとの間聞こえてきた仁の声が、とても
いい感じで、なんだかうれしいうららでした。


うらら | URL | 2007/12/24/Mon 13:06 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
