page top
page top
赤西サンタ仁帰ってきました~♪
スタジオにゆずが登場です~♪
仁と悠仁が会っちゃった~と一人で興奮しております(ノ゜O゜)ノ

でも、ここで仁とじゅんのは明日のお昼、先程の小学生達とKAT-TUNのコラボという事で合唱をするそうで、その練習に行くため席を立たれました^^

もうちょっと、ゆずとのお話聞きたかったわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんじんは~♪
仁、頑張ってますよ~
寒い中、外へ出向いて赤西サンタの任務遂行してますよ~
一緒に応援しましょうね!!
an | URL | 2007/12/24/Mon 20:04 [編集]
こんじんは♪
仕事も早く終わったのに!!!
電波が入らない我が家!!!
我が街!!!
今頃、仁サンタが頑張っているんだと思うと身の置き場がないです!!!
anさんのレポ、楽しみにしていますよ~
大変だと思いますけど・・・
頑張って~

仁サンタ頑張れ!!!
anさん頑張れ!!!
KAT-TUN頑張れ!!!
かしこ | URL | 2007/12/24/Mon 16:56 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
