page top
page top
電話に出ていた仁さま~♪
戻って来て、なんかテンション高いみたいで、じゅんのと新保さん(アナ)に「どうしたんですか?」って聞かれて、「面白かったんですよ」って。「僕って名乗らないでやったんですよ」って。じゅんのと新保さんがウケて、「どんな感じでやったかやってみて下さいよ」って言ったら。めちゃ高い声で「チャリティミュージックソンの~」って(笑)「それは解らないわっ」って(笑)

仁ホントに楽しんでるのが伝わってきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
