page top
スポンサーサイト
page top
私的OK?
今のところの過去映像と曲で大丈夫なのは、ここ2回のウタワラと、
MIRACLEと、REALFACE♯1←ここ重要、とWill Be All Right
REALFACE♯1は、私の中ではREAL FACEとは別物なんだと思う。(仁の歌い方がREAL FACEとは全然違って優しい気がする。滑って空振りのから~ぶりが特に)
MIRACLEは、まさかこの曲をこんなにリピートする日がくるとは思わなかった(爆)
そしてWill Be All Rightは、今回のことがあってからまず始めに聞きたいと思った曲。この曲を聴いてると仁に励まされてる気がする。
この3曲が今の私の通勤のお供です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、初コメありがとうございます!
こちらもリンク完了しました!こんなに早くリンクしていただけるなんて、凄く嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたしますo(__)o
Will Be All Rightを聞いて仁ファンがどんどん元気になるといいですよね。(^^)v
an | URL | 2006/11/03/Fri 22:50 [編集]
anさん、こんにちは!
初コメかな?
MIRACLE私もこんなにリピすると思わなかった(笑)
今は仁ファン主題歌ってくらいですよね♪
Will Be All Rightは私も大好きです。
仁に励まされている感じもするし、仁やKAT-TUNも頑張って!!と思うんだよね。

リンクしちゃって良いですか?
これからもよろしくね\(^o^)/
ナオ | URL | 2006/11/03/Fri 10:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
