page top
スポンサーサイト
page top
由宇ちゃん、おめでとうと
オダジョーがお相手なんですね。びっくりです!
そういえば、大分前に噂になってたような?

結婚して、お仕事休んじゃったりするのかな?ってちょっと不安だったんですけど、
会見で、これからの仕事の事を聞かれて、
「今までと変わらないです」と答えていたようなので、安心しました。
『有閑倶楽部』の野利子は由宇ちゃんしかいませんからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん~♪

由宇ちゃんの結婚を聞いて、「えっ!?野利子は?」って思ってしまって(笑)どうやらお仕事続けるみたいなので、ひと安心です^^
有閑メンバーも知ってたんですね~嬉しいエピソードですね♪

ラジオもコーナーへのメール募集してたので、続くんですね。年末年始関係ないのかな?
お正月スペシャル~とかやるんでしょうかね?^^

「アナLOG」近くで見られた方が誉めてくれると嬉しいですね^^あとで、私も見てきます!教えてくれてありがとうです♪
an | URL | 2007/12/28/Fri 16:01 [編集]
こんばんじん♪
わたしもおんなじ心配してました(^^;
のりこは~?とか、ラジオは~?とか
明日はラジオで、「俺たちとはまた来週」というのか
来年っていうのかも、ちょっと気になります。

レコメンで言ってたそうですが、有閑メンバーは
知ってたみたいですね。仲良しだね~

それから、ニッポン放送の「アナLOG」というパーソナリティ日記の
26日のところにミュージックソンでのKAT-TUNのことが書いてありました。
本当に一生懸命頑張っていたとか、
じゅんのの涙に感極まったとか、偏見に反省とか
うれしいコメントがありますよ~






うらら | URL | 2007/12/28/Fri 00:06 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
