page top
スポンサーサイト
page top
あ!!Happy New Year
今年も仁にとって良い1年でありますように

ということで仁・じん・JINしか言わないブログですが今年もよろしくお願いしますd(^∇゚*)

webで新春メッセージ付き絵馬がupされてたので、保存して待ちうけにしてみました^^
あともうカウコンのジャンボうちわが販売されてたので(お仕事早いですね~)、申し込みも済ませました
でもキプフェのPVの写真もまだ届いてないので、いつになるんでしょうね(・・?

それにしても、2007-2008のカウコンは凄かったですね~~
仁的にはハブラシ・アミーゴ・チューチュー7ですね

KAT-TUN登場の時は、キラキラ衣装のジャニーズが多い中「え?それなの?」って感じのキプフェ衣装~でも腰巻きなしでキャップ?を腰からさげてましたね。しましまくんは遠目でも見つけやすいので良いですが!(・∀・)

しかし今夜限定ユニットが凄かった~~
ハブラシの長瀬くんのあとに仁の声が聞こえた時には、もう息が止まるかと思いました。仁さまと長瀬くんのコラボなんて夢のようですよね~
カウコンでは映ってなかったですけど、ズームの次晴流で仁が出て来る時に長瀬くんが「どうぞ~」って感じで仁に手を出してくれてましたね^^
仁の出てきた時の歓声がまた凄くて、ちょっと鳥肌がたちました

そしてアミーゴですけど、まさかまさか仁さまと亮ちゃんが加わるとは!
アミーゴにはどこかトラウマがありますけど、今夜限定ユニットとしては最高じゃないでしょうか?
仁のアップになった時の会場のどよめきがまた凄くて、仁が嬉しそうに笑ってたのが可愛かったです^^
これもズームのエンタ次晴流で、指を4人が差し出す時のアップが映ってましたけど、楽しそうに指相撲やるみたい4人で親指カクカクしてて可愛かったですね♪

チューチュー7の年男企画はいつも前振りは凄いですけど、まぁまぁこんな感じよねって感じで、仁さまの羽織袴姿が見れただけでも( ̄∇ ̄*)b グッ!って感じでしょうか?(笑)

あっ!今NHKのスタジオパークにタッキーが出ていて、年越しの写真を披露してるんですけど、タッキーとKAT-TUNとエイトとNEWSで撮った写真が出ました~~
3Gの楽屋で撮ったって言ってました
タッキーの後ろにいる仁が可愛かったです^^
あっという間だったので、タッキーと仁とPちゃんとじゅんのと中丸くんと亀と聖とヨコとマルとあと誰がいたかな~?
楽しそうな写真でしたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、あ!!Happy New Year~
カウコン、凄かったですね~~
ハブラシもアミーゴも「スゴイ、スゴイ、スゴイ…」とつぶやきながら、
手を握りながら、見てました!!
あれ。考えた人凄いよね~~
仁が歌いだすと会場の歓声も凄くて、あれレポを読むと、まだ歓声拾いきれてないらしいですよ!
もっと凄かったんだって!!

私も、今年も仁さまの事しか見えないと思います^^
『マイペース』で頑張りましょうね~~♪
今年もよろしくです^^


うららさん、あけましておめでとうじん!!
今年もよろしくじんじんじんじん^^


ハブラシ凄かったね~~
仁来い!仁来い!仁来い!ってあの時ホントたくさんの人が念じてたよね!
「よ~し!」で小さくガッツポーズ、わかりますわかります。
あの歓声にも、感動させられましたね!!

衣装も、キラキラジャニーズの中でKAT-TUNらしくて、シングルの衣装での演出もいいですよね!
新曲の衣装もどんな感じかな?楽しみすぎる~~♪

今年も是非是非、遊びに来てくださいね~~
一緒にじんじんじんしましょ~~^^
an | URL | 2008/01/02/Wed 11:23 [編集]
あけましておめでとじん♪
今年もよろしくじんじんじん♪(しつこい^^;)

「ひとりぼっちのハブラシ」長瀬君が歌い出したときこれは仁の出番だ!
「こい!くるんだ、じ~ん!」と気合いが入り、仁の歌い出しの声で
「よ~し!」とちっちゃなガッツポーズ(どんな反応だよ!笑)
でも、とても大切に歌う仁にもうメロメロでした。
会場の歓声もすごくて、あんなふうに歌う仁を待っていた人がいっぱい
いたんだなってうれしかった。

衣装は、Mステのときも思ったけど、2007年の歌い納めとして、
2007年のシングル曲の衣装をきたのかなって、メンバーで相談
してそう決めたんだろうなって勝手に思ってました。新曲はどんなかなあ。

心配したラジオも続きそうだし、何より楽しそうに、のびやかな声で歌う仁
がいて今年のスタートは、もうHAPPY YEARですね。

なかなかコメント無精?ですが、今年もおじゃましますので、
一緒にじんじんしましょうね♪



うらら | URL | 2008/01/01/Tue 22:54 [編集]
anさん、あ!!Happy New Year~

昨日は最高でしたね~
いろんな想いが払拭させてもらえた感じです。
ひとりぼっちのハブラシ、私たちの想いが通じたかのようにいきなり仁の歌声が聴こえてきたときは、おかしな声が出ちゃいました!そして次の瞬間会場の悲鳴に近い歓声に、仁ファンみんなが共鳴できた気がして感動しました。
そして、私もanさんと同じトラウマが少し癒えた日でもありました(;_:)

私もはっきり言って仁しか見えません。「仁」しか語れません。仁しか興味持てません…仁が私の元気の素。そして仁が出逢わせてくれた皆様は心の友です。
anさん、今年も『マイペース』で頑張りましょう♪そしてよろしくお願いいたしますm(__)m
わこ | URL | 2008/01/01/Tue 21:14 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
