page top
page top
カツスタ 1/04
昨日のカツスタ面白かった~
“今年コレやります”宣言みたいなテーマで、こういうの型どおりやりそうにないじんじんと、型どおりやらなきゃって思うじゅんのと、でも結局仁のペースで、今年の目標のジョーク10コを10分間で言っちゃうじゅんのも凄いけど、それをラジオだから見えないところを「なんで俺がいちいち説明しなきゃ…」って言いながら実況する仁が可愛かったです(*^m^*)

今日、こちらでも早売り3誌出てるかな?っと思って本屋さん寄ったんですけど、出てなかったです。
テレビ誌もカートゥンKAT-TUNの小さい仁がガイドに載ってたかな?
髪の色が黒めで短い仁は可愛かったけれど、ホント小さかったので置いてきました。
来週、特番の密着レポが載るみたいです。
そういえば特番、仁はどんな先輩と絡むんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
