page top
スポンサーサイト
page top
あれこれ
まだ『LIPS』の予約してませんσ(≧∇≦)ノ
まだチラッとも聞けてません(^。^;)
火曜日のR-ONEで聞けるらしいので、その前のカツスタでも聞けるんじゃないかなと思ってます。フルで流してくれますよね?
ドキドキして待ってようと思います。

そういえば、まだカレンダーも予約してないな~
する気は満々なんですけどね^^

そういえば職場のジャニ好きのSちゃんがV6のトニセンのツアーが決まったって大喜びしてたな~
KAT-TUNのツアーはいつ頃でしょうね?
去年のテレビ誌のどこかで仁がドームツアーやりたいって言ってましたよね?
ドームツアーいいと思いますよ~
コンに入れない人が増えるより、入れる人がたくさんいた方がいいですもんね
で、たっちゃんが言ってたみたいに、アルバム→コン→DVDの流れ最高ですよね~
そろそろ新しいアルバムも聞きたいな♪
是非、仁さまソロも入れていただいて♪♪

嬉しいお知らせ待ってま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
