page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUNの『先輩、教えて下さい!大人のオキテ100』ア~ンドくりぃむ
初めてのゴールデンの冠の特番なんですけど、KAT-TUNに変な力みとかがなくて、こちらもリラックスして楽しめました~

それにしても、マチャミ姉さん羨ましくないですか~
おててつないだり、コーディネイトしてもらったり、そしてそして、ほっぺにチュ~してもらったり~

仁のコーディネイト素敵でしたね^^
黒い布外した時、オーッ!!って思っちゃった
センスいいですよね
真剣に選んでる姿がいいな~

マチャミ姉さんが開脚すると2人してあわててカメラを遮る仁じゅんのが可愛かった

チュ~する前の「ホントにしますよ」がチュ~よりドキドキしました~(*´ェ`*)
で~「チュッ」って音!もう撃沈ですよ~
この時の仁の唇が可愛いの!
チュッてなって、あ~可愛い(〃▽〃)

バースデイコントも面白かった可愛かった♪
仁もこういうの好きそうだし^^
やらなそうでやっちゃう仁っていう人選がよかったですよね^^v

そしてそして『LIPS』
最初、亀が一人で歌いだしたのにはびっくりでしたが(;^□^)
これ、今回だけだよね?(;一一)
それにしても、いつにもまして衣装がバランバランでしたね~
またメンバーそれぞれ自分で選んだんでしょうか?そこのところまた何かで聞きたいですわ
仁の衣装は好きです~カッコイイです(=^-^)b
白いハットもファーも長めのコートも!!仁っぽい!
そして話題のスタンドマイク、面白いと思うのは私だけでしょうか?(^^ゞ

そんなに踊るとは思ってなかったですけど、立ってるだけで貫禄があるな~KAT-TUN

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
