page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 1/16 お酒と車の話
今日のカートゥンKAT-TUNの特番未公開はこれだけ(・・?)
亀と聖のファンの方から暴動がおきそうよ、コレ。
仁的にもそんなに目新いところはそんなになかったような気するけれど、
でも、見れただけでありがたいです^^
マチャミのボディータッチまだまだあったんですね(一一)


今日、職場の方がボン・ジョビのコン行ってきたってお土産くれたんですけど、昨日のカツスタでじゅんのが「ボンジョビで~す」って言ってて仁に突っ込まれてましたよね?
じゅんの行ったのかな~?
って事はラジオの収録って凄く直近なんでしょうか?
最近の仁の声だと思うと嬉しいかも~

で、今日は普通にお酒とか車の会話が聞けて(・∀・)ニヤニヤしました。

「朝、起きて目が腫れ上がってる顔を見て一言言ってください」っていう指令

仁はよくあるらしく「酒飲んだ次の日」ってリアルに言ってましたね~
じゅんのが「よくあるよね~」って同意してて、
でもじゅんのが「最近、オレ深酒そんなにしない」とか言ってましたけど、
そういえば、ちょっと前にシングルの宣伝で、たっちゃんがラジオに色々出た時のレポを読んだ時、
「KAT-TUNってコレ話しちゃいけないって事あるの?」って聞かれて、「お酒の話とか」って言ってたみたいですけど、解禁になったんでしょうか?
カツスタでは、打ち上げの話とか「お前、酔っ払ってたじゃん」「酔ってなかったよ~」とか普通に話してますもんね。

あと、“世界にエクスキューズミー”で、「遅れてる時計にカツを入れてください」ってメールの時、
じゅんのが「俺の車の時計も遅れる~」
仁「あっ、車持ってんだ」(ニヤニヤ)「俺が半年いない間に稼いでますからね~」←最近お気に入りのフレーズ
じゅんの「移動手段ですからね~家族のだけど…」「(赤西くんも)持ってるでしょ?」
みたいな会話があって、
普通に持ってるとは思うし、でもハッキリ何乗ってるとかも言えないとは思うけど、お酒の話も車の話も、素が感じられる話っていいなと思って^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
