page top
page top
『LIPS』ジャケ写と、カツスタ 1/18~♪
紅く染まるクチビル~♪

なのに…なのに…

なんで白いの~~(ノ>。☆)ノ

まぁ、webの小さい写真を見ただけなので、実物を見たらまた感想も違うかもしれませんから
なんとも言えませんがね(^^ゞ

~~~*~~~*~~~
昨日のカツスタ♪

「センター試験を向かえる受験生に応援メッセージをください」という指令で、
じゃんけんに負けた仁が
「元気ですか~~」って猪木風に始まるも、考えながらも噛みつつも真剣に、
「試験というのは、人生で1回しかない試験です。悔いの残らないよう……」
って言ってる途中で、じゅんのが、
「不○格~」って叫ぶもんだから、
「ごめん、長くなっちゃった(^。^;)
だけど、不○格とか言うな~おまえ~」って
でも、ほんと不○格って言葉が不吉に思ったんだろうね
「逆に今の田口の不○格聞いた人は運がいいかもしれない」・・・(;゚ρ゚A
「あんまり田口は不○格って言わない」・・・(;゚ρ゚A
「2年に1回言うか言わないか」・・・(;゚ρ゚A``
「今のは運がいいですよ~頑張ってくださいね~」・・・(;゚ρ゚A``
ってムリヤリ、でも一生懸命フォローしてたんですよ~
なんかそんな仁が優しいなぁって(ホッコリ)

で、昨日は“フツオタ”の日で、
「地方で食べた、珍しい食べ物はありますか?」っていうメールに、
じゅんのが「激辛つけめん!」って
どうも去年のツアーの広島で食べたらしいんだけど、
仁が「おれいない(ぼそっ)」ちょっと寂しそうに言うんですよ~
「おれいない時のことしゃべった」って
でも、なんかこれが寂しそうなんだけど、ちょっと甘える感じだったりしてね
じゅんのが「いたもんだと思って喋ってた~」って
本当そんな感じでじゅんのが言ってましたね

で、仁はロスのお寿司が外人が握ってて、でも美味しい~って言ってました。
有閑の番宣の時も言ってたみたいだし、相当お気に入りみたいよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
