page top
page top
プレミアム タッキー編 ほんのちょっと仁
本当にほんのちょっとだけでしたけど、小さな若い若い仁が飛び跳ねてましたね~^^

話の中にはKAT-TUNは出てこなかったですけど、ジュニアの東京ドームのコンサートの映像の中に、タッキー、翼くん、すばるくん、斗真、Pちゃん、亮ちゃん、横山くん、仁、中丸くんが映って、この時映像を見ていた太一くんが一人一人映ると「うわー凄いね~」って驚いてるんだけど、仁が映った瞬間「うわ~スゲー」って一際大きな声で驚いてたのは気のせいではないですよね?(*^m^*)
なんかそれだけで嬉しいです^^

仁がタッキーの事、大好きなのも納得ですね。
優しくて、器が大きくて、プロデュース力があって、
そんなタッキーを見て仁は育って来たんですね。

仁がタッキーにコメントするところも見てみたかったですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
