page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中丸のページと、ドラマ~♪
中ぺ、キマシタネ!!
レコーディングの文字~~♪

このタイミングはア・ル・バ・ムですよね!?
そうだと言って~~

中丸くん、続報お待ちしております~~^^

~~~*~~~*~~~
この前、初めて『S・P』を見たんですよ。えっ!?遅い!?(^^ゞ
だってね、前期は私の中では『有閑倶楽部』一色だったので、他に気がいかなかったんですよ~他はガリレオをちょっとかじるくらいでしたね。

S・P面白かったです。でも、もう終わっちゃうんですね。ちょっと残念。

だから今期は色々見てみようと思って、初回をアレコレ見てみました。
多分これから見続けるかも?っていうのは、

◇薔薇のない花屋…最初見るつもりなかったですけどね~見たらはまってしまいました。でも野島作品、展開が辛くなってきたら途中でやめるかもしれません。
◇交渉人…刑事ものとか推理ものとか基本好きなので、こういうの見ちゃいますね~
◇鹿男あをによし…舞台とか映像とか出演者とか凄くいいですけど、話が全く読めません(^^ゞどうなんだろう?様子見ですね。
◇エジソンの母
◇佐々木夫妻…これが一番楽しみでした^^でも始まるのが遅くて、期待しすぎてしまいました(;^□^)でも、まぁまぁ面白かったです^^

あと『斉藤さん』評判いいんですよね?見てないので、今週見てみようかな~
『1ポンドの福音』は録画してはあるんですけど、まだ見てないです(;^□^)
主題歌はどんな使われ方をしているのかな?今度見てみます(^^ゞ

視聴率ってスポンサーのための数字っていいますよね。
今の視聴率の計測方法は世帯視聴率であって個人視聴率ではないので、
視聴率20%っていうのは国民の20%が見てる訳ではなくて、世帯数の20%という意味らしいです。(今、よく使われているのは関東の数字だけですし)
その世帯にもテレビが1台以上ある家も多いでしょうし、一つの番組を家族みんなで見ている家も少ないかもしれません。
今は録画して見る人も多いしその数を入れたら、もっと数字は上がるでしょうけど、録画したものを見る時はCMは早送りしてしまうので、スポンサーにその数字は提示できないという事らしいです。
そんな曖昧な数字であれこれ言われてしまうのはせつないけれど、どのドラマも同じ条件での数字という事では、一応のバロメーターという事なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。