page top
スポンサーサイト
page top
『LOVE』と、カツスタ 1/22と、マツジュン~♪
『LOVE』の着うた聞いて、テンション上がりました(゚▽゚v)

仁の高音が凄いですね~

でも…
『Your Side』の時みたく、また着うたに騙されないように、慎重に、喜ぶのはCDをちゃんと聞いてからにしよっと(^^ゞ

~~~*~~~*~~~
昨日のカツスタ、仁がハマジのモノマネしてましたけど、それに動揺しちゃったのか、“まっぱじんじんじん”が自分の中で収拾つかなくなっちゃったのか、EDで、
「俺、今、混乱の流れで喋ってる・・・(;゚ρ゚A``」って。
じゅんのが、「いいと思うよ、そういうの~」って言ってましたけど、
私も、そういうの、いいと思います^^

マークはまだまだブームみたいで、
「俺ら」のなかでは凄く使われてるらしいんですけど、
「俺ら」の「ら」は「スエトミくん」とかって言ってましたね。
誰なんでしょうね(・・?

~~~*~~~*~~~
M誌の中で、マツジュンが、
“最近気になるニュース、事件は?”の質問に、
『赤西が帰ってきたこと。昨日帰ってきてから、初めて会ったんだ。“おおっ。いつ帰ってきたの”って聞いたら、あいつが“昨日です”っていうから、最近のニュースだよね?』って。
今、「いつ帰ってきたの?」って聞くマツジュンも、それに「昨日です。」って答える仁も、なんかとぼけてて可笑しいです^^

ドル誌の感想はまた後で♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
